So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐクリスマス♪

11月もいよいよあと数日[あせあせ(飛び散る汗)]


お正月なんてついこないだのことのようなのに・・・
ほんとに1年たつのが早いこと[あせあせ(飛び散る汗)]


今の楽しみはやっぱりクリスマス[クリスマス]

何があるってわけじゃないんですが
どこもかしこもクリスマスムードでなんだかウキウキします[るんるん]


さっそく我が家にもツリーを出しましたよ[ぴかぴか(新しい)]


じゃじゃーん[黒ハート]christmas.jpg




母お手製のキルトも[黒ハート]

cquilt.jpg


リビング以外もクリスマスにしたくって
玄関にも小さなツリーを[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

altree.jpg



あとは・・・

お酒[ビール]とご馳走[レストラン]とプレゼント[プレゼント]
がそろえば楽しい楽しいクリスマスです[かわいい]

結局これがメインだったり・・・ww


サンタさん[黒ハート]
欲しいものが20個くらいあります[手(パー)]
いい子にしてるのでよろしくお願いします ヽ(´∀`*)ノ[るんるん]



nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ピーチャマ

ツリー綺麗ですね
キルトもとっても素敵です
スティッチもいますね 可愛い

いつでもクリスマスオーケーですね

サンタさんへのお願いたくさんですね(笑)

by ピーチャマ (2008-11-28 17:30) 

sorasora

こんばんは~
サンタさん20個は大変ですね~(笑)
ワンコ達にもサンタさん来るんですか~。
ワンコのサンタも大変か・・・。
by sorasora (2008-11-28 21:51) 

coyote

わぁ~~いいな!!
出さなきゃと思いつつ・・・・
小物はスタンバッテます~~(笑)
リースも後で掛けたいな・・・・!!
ハワイアンキルト良いですね。
大好きです!!
by coyote (2008-11-29 08:17) 

coyote

PS:santaさんへのお願いに20個の申告・・・・私もしたいなぁ~~!
by coyote (2008-11-29 08:18) 

秋風

うわー 大きなツリーですね!素敵。
うちもそろそろ準備しないとなぁ。
そういえばワンコにもサンタさんは来るのかしら?

by 秋風 (2008-11-29 17:14) 

ふゆもえ

おお~ハワイアンクリスマスですね~v
mahalonさんちのサンタさんは波に乗って
やってくるのかな?^^ツリーが飾れていいなぁv
by ふゆもえ (2008-11-29 17:49) 

ココママ

大きなクリスマスツリー素敵ですね(*^^)v
クリスマスは、なんかウキウキしますね。

お母さま手作りのハワイアンキルト、とてもお部屋の雰囲気を
明るくして、素晴らしいいです。

素敵なクリスマスになりますように(*^^)v

by ココママ (2008-12-01 01:10) 

mahalon

>ピーチャマサン
はい♪毎日クリスマスパーチィーしたいくらいです☆
サンタさんには毎日お祈りしてますww



>sorasoraサン
ワンコのサンタさんかぁー!
自分のことばっかりで全然思いつきませんでした(^-^;)
そっかぁワンコにもサンタさん出動要請しなくっちゃ~



>coyoteサン
リース!!!忘れてましたww
思い出してよかったぁー(*´∀`*)
サンタさん、毎年祈ってるんですが
なかなか叶えてくれない・・・(T_T)
念力足りないんでしょうか~



>秋風サン
大きなツリーは出すのはまだいいですが
しまうのが大変です(>_<)
わんこサンタ全然考えてなかったです(^-^;)
リエルにはオモチャ♪はぐにはオヤツ♪
20個はあげませんけどww



>ふゆもえサン
そうなんです♪
きっとアロハシャツに短パンのセクシーサンタが
波にのってやってきます(笑)
食洗機とか洗濯機とかお願いごとは家電が中心
なので波にのれるか心配ですが・・・



>ココママサン
クリスマスはうきうきです~♪
終わるとなんだか一気に寂しくなってショボーンと
してしまうんですよね・・・。
COCOちゃんもココママサンも素敵なクリスマスを
過ごしてくださいねー☆

by mahalon (2008-12-01 21:13) 

tomo

ツリーもキルトもステキ!!
我が家も早くツリー出さなくちゃ~!!
クリスマス~幾つになってもウキウキしてます(^_^)v

私も~欲しいもの~いっぱいあります~>^_^<
by tomo (2008-12-04 23:48) 

kozu*

サンタさんへのお願い、私もたくさんありまーす。(笑)

もう少しでクリスマスですね~~♪
ツリーもキルトも素敵です。(^^)
我が家は何も出してないわー。(^^;)
by kozu* (2008-12-07 20:53) 

mahalon

>kozuサン
ですよねww
せっかくだからいっぱいお願いしておかないと・・・♪
クリスマスまでカウントダウンって感じになってきましたね!
皆さんで楽しいクリスマスを過ごしてくださーい(^-^)/
by mahalon (2008-12-09 10:58) 

りっちー

お部屋に素敵なキルトに立派なツリーが!
玄関にも飾ってとっても可愛いね♪
クリスマスまでもうすぐ。
mahalonさん家にもきっとサンタさん来ますよー(*^o^*)v
楽しいクリスマスを~♪

mahalonさん、ロビンの足の事をご心配いただいて
温かいメッセージをありがとうございます<(_ _*)>
ぼちぼちと焦らずリハビリ頑張りますね。
by りっちー (2008-12-09 23:58) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/3a8sml3/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-17 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。