So-net無料ブログ作成

看板犬 ~家族構成~ [看板犬]

こんにちわ[手(パー)]

3周年記念SALE、たくさんの御来店ありがとうございます[かわいい]


規制品は在庫が少なくなっている物もございますので
気になる商品ございましたらお早めに[ぴかぴか(新しい)]



さて、これまでのブログでご紹介させていただいた看板犬たち

総勢6匹[犬]


すごぃ多頭飼い[あせあせ(飛び散る汗)]


と思われるでしょうが

実は全員同じお家に住んでいるわけではないのです


ということで

ご説明いたします。



(「そんなんどーでもいーよー[たらーっ(汗)]」 とか言わないで聞いてくださいww



まずは

① > ひじき&むぎ

hijimugi.jpg

この子達は、わたくしmahalonの愛娘でありますが
結婚して家を出るときに実家に置いてきました[家]

同じ市内に住んでいるのでしょっちゅう会えます[黒ハート]



② > りえる & はぐ

riegu.jpg

りえるはもともとパパと二人暮らしだったのですが
4歳のとき、わたくしmahalonがママになりました[黒ハート]

そしてその1年後・・・

とあるペットショップで運命的な出会いをした はぐ[るんるん]

りえると5歳違いの異父母兄妹となりました[かわいい]



③ > ひめ

hime.jpg

ひめはデザイナーyoshimiの愛娘です[黒ハート]

mahalonとは逆でyoshimiは結婚するときにひめを連れて出てきたので
さみしくなっちゃったご実家で新たに迎えたのが↓↓


④ > ひな

hinana.jpg

yoshimi&ひめの住むお家のすぐ近くに住んでいるのでお家を行き来しているようです[るんるん]


・・・というわけで


全員そろうとこうなるわけです


syugo.jpg


わらわらいる感じですww


これだけ似たようなわんこが集結しても
性格はそれぞれ全然違うし
みていて飽きないです[わーい(嬉しい顔)]


ちなみにですが

mhalaonとyoshimiもベビーの頃から仲良しです[るんるん]
ヨチヨチな頃から一緒に遊んでいました

もちろん今でも仲良しです[黒ハート]


仲良し2人+6匹をこれからもよろしくお願いします[かわいい]


もしよろしければポチポチしてください↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

りっちー

ご実家がお近くのようで、いつでも会えるのいいですね(^-^)
集合写真、お見事!
さすが看板犬ちゃん達ですね(*^-^*)
わらわら~な様子、とっても楽しそう♪
これからもブログで可愛いお写真沢山見せてくださーい。

mahalonさん、先日はコメントいただいて
ありがとうございました。
ロビンの足の手術が無事に終わり、今日退院です。
温かい励ましのお言葉をありがとうございます。
by りっちー (2008-11-08 02:48) 

sorasora

6頭そろっての写真すごいです。
うちのワンコ3頭でもほとんど揃いませんので、
そろったら奇跡ですよ・・・
さすが看板犬ですね~。

by sorasora (2008-11-08 23:35) 

mahalon

>りっちーサン
ありがとうございます♪
集合写真はなかなか大変です(^-^;)

ロビンくんがんばりましたねー★
たっくさん褒めて甘やかしてあげてください(笑)
また元気にお散歩できるね~♪



>sorasoraサン
集合写真って大変ですよねー(>_<)
うちも1匹ずつは「待て」ができるのですが
やっぱり犬同士密着するとじぃっとできなくて
「こら!動くな!まて!」ってそれはそれは
恐ろしい撮影現場になります(^-^;)>

by mahalon (2008-11-10 11:32) 

chibikoro

こんばんは~
ちょっと久しぶりになってしまいました。。。
ごめんなさい。。。

6ワンズが勢ぞろいするとすごいですね~
みんなすごくお利口さんそうですね!!
うちは4ワンズで揃って写真なんて撮れません・・・・・

みんな家族って感じですごくいいですね!!
それにみんな仲良し♪
by chibikoro (2008-11-10 19:24) 

ピーチャマ

近くでこんなに仲良く遊べて良いですね
さすがです
ちゃんと心得ているんですね

我が家は一人っ子みたいな育ち方してるので
なかなかお友達と遊ぶ事が出来ません
嫌と思ったらさっさと歩いて行ってしまうので


by ピーチャマ (2008-11-11 17:23) 

mahalon

>chibikoroサン
こんにちわ♪

そんなにお利口さんでもないんですよ~
結構大変です(^-^;)
たまーにケンカもするけど仲はいいみたい★


>ピーチャマサン
こんにちわ☆
心得て・・・はいないと思いますよww
ピナちゃんもわんちゃんが苦手ですか~
うちもヒジキは犬が苦手で、むぎ以外の犬と遊んでる
のを見たことがありません。
でも一緒に住んでいたりしょっちゅう会っていたりする
と慣れるみたいですね♪
by mahalon (2008-11-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。