So-net無料ブログ作成

看板犬紹介 Vol.4 はぐ&ひな 編 [看板犬]

こんにちわ!

看板犬紹介がすべて終わらないままご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]


本日ご紹介させていただくのは、この仲良し2匹組です[黒ハート]


hughina.jpg


まだあまりモデル活動をしてませんが、期待(?)の新人デス[ぴかぴか(新しい)]

hug.jpg

[犬]HUG(はぐ) ♀ 1歳

ニックネーム: はータン / ぐーぐー

犬種:ミニチュアダックス ワイヤーヘアー(だけど・・・実はパパはロングヘアー)

体重:4.5kg

小さい頃は華奢だったのに、もりもり食べて大きくなっちゃいました[たらーっ(汗)]

MAHALONサイズはもちろん 『D』 デス[かわいい]

とにかく食いしんぼう[exclamation]
そして甘えんぼう[黒ハート]
いつも誰かにべったりしてます。
常に全身脱力系なのでふにゃふにゃしてて、抱っこすると人間の赤ちゃんみたいです[るんるん]


そして相棒↓↓


hina.jpg

[犬]ひな ♀ 1歳

ニックネーム: くろんぼ (←怒る時にこう呼ぶそうですww)

犬種:ミニチュアダックス ロングヘアー

体重:5.2kg


イザベラカラーの神秘的な雰囲気をかもしだすひなサン。
とってもおてんばでいっつも元気いっぱい[ハートたち(複数ハート)]
しっかり体型のひなだけどMAHALONサイズは 『D』 でいけます[手(チョキ)]


なんと誕生日がたった2ヶ月ちょっとしか違わないこの2匹

ベビーの頃からこの仲良しっぷり[黒ハート]

hughinababy.jpg

こんなおてんばで食いしん坊のダックスガールズを今後ともよろしくお願いします[るんるん]





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

sorasora

最近ワイヤーダックスが気になってます。飼う訳ではないですが・・・
小さい時から一緒で仲が良くていいですね~。
たまにバトルしないですか?
by sorasora (2008-10-22 22:37) 

ココママ

モヒカンHUGちゃん、やっぱりかわいいですね!
Hinaちゃんは、とてもやさしそうですね(*^。^*)
ベビーの時から、仲良しで姉妹のようですね。
by ココママ (2008-10-23 01:54) 

coyote

おひさしぶりです!
可愛い2ワンですね~~!
のんびりブログやることに決めました。
トールが佳境で、ヒーヒーしてますけど、
来月作品展です!!
ハグ&ヒナちゃん、ヨロシクです!!
PS:フラやりましょう~~。
by coyote (2008-10-23 07:36) 

mahalon

>sorasoraサン
ワイヤーかわいぃですよぉ♪
はぐはロングとのハーフなのでほんとのワイヤーとはちょっと違いますが・・・。こんな珍犬はいかがですか( ̄▽ ̄;)?

バトルは本気はほとんどないデス。食べ物からんだ時くらい・・。
あとは、はぐのが体力ないので遊んでてもすぐ疲れて休んでるとひなにちょっかい出されて「うるさーい!!!」ってキレる時ありますww もちろんひなはまったく懲りないです(^-^;)


>ココママサン
ありがとうございます♪
ほんと姉妹のように仲良しに育ちました☆
おてんばで食いしん坊な性格もかなり似てるんですよ。
モヒカンはただいま伸ばし中でチョンマゲに変身予定です♪


>coyoteサン
ワーイ♪ヽ(´∀`*)ノ オヒサシブリデス~♪
mahalonも超のんびりやってるので一緒にのんびりブロぐりましょう☆
作品展って例の前にお話してたやつですか?
みてみたいですぅー(* ̄д ̄*)
フラもやりたいと思ってかれこれ2~3年・・・そろそろ本気ではじめようかと!
by mahalon (2008-10-23 10:23) 

chibikoro

こんばんは、
ご訪問が遅くなってごめんなさい。
HUGちゃんにひなちゃんすごく仲良しなんですね、
お転婆に食いしん坊かぁ~
そういうワンコは我が家にも・・・
HUGちゃんってカットでモヒカンにしているんですか?
それとも自然・・・・?

by chibikoro (2008-10-24 19:36) 

mahalon

>chibikoroサン
とんでもないです!
こちらこそ、コメントいただいたの気づかずレスが遅くなってゴメンナサイ!!
はぐひなは仲良しだけど最近ケンカもよくするんです・・・。
ケンカしても、動きがダイナミックなひなに
まったりなはぐは勝てません(^-^;)
はぐのカットはいちおうモヒモヒにカットしています☆
伸びてくるとただのボーボー頭なんですがww
今はちょんまげ結ぶために伸ばし中でーす!
by mahalon (2008-11-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。