So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢へ

ご無沙汰しております


先日、わんこたちを連れて軽井沢へいってきました[車(セダン)]



残念ながらあんまりお天気がよくなかったので・・・

ほぼカートでの移動[たらーっ(汗)]


para.jpg



ドッグランにも行けずじまい[バッド(下向き矢印)]

ame.jpg


まぁわたくしの雨女っぷり[雨]は今に始まったことじゃぁございません

今までの人生、大事なときは雨に降られることが多いんです[あせあせ(飛び散る汗)]


わんこ達には悪かったけど

買い物してー
おいしいもん食べてー
お酒飲んでー
ごろごろしてー
温泉はいってー

とにかくのんびり三昧させていただきました[黒ハート]


さて、MAHALON*DOGは3周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

記念になにかやらかしたいなぁーと計画中です[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ココママ

本当だ!  モヒカンだ☆
でもわんちゃんの場合は女の子でもかわいいですね♪
またcocoもモヒカンにしてみっよかな~

by ココママ (2008-09-29 23:31) 

mahalon

>ココママサン
モヒカンおそろですぅ♪♪
でもいま伸ばし中で、伸びたらちょんまげ予定!
COCOタンのモヒモヒとっても似合ってますよねー☆
モヒカンでもちょっとした長さやカットの仕方で雰囲気がすごくかわるので色んなモヒカンしてみてください(^-^)
by mahalon (2008-09-30 23:01) 

chibikoro

こんばんは、
みんなで軽井沢ですかぁ~!!
楽しそうですね。
でも、せっかくの旅行も雨に・・・
あらぁ~!!私も雨女なんですよ~

MAHALON DOG3周年おめでとうございます!!
by chibikoro (2008-10-01 20:48) 

sorasora

軽井沢いいですね~ワンコの聖地って感じで。
でも雨だったのは残念ですね。
いつかは晴れますよきっと・・・。

by sorasora (2008-10-03 22:12) 

mahalon

>chibikoroサン
雨女ですかぁー?!一緒一緒~♪
人間は雨でも楽しむ方法いくらでもありますが
わんこ達はきっとお外で遊びたかっただろうに
かわいそうでした・・・(;_;)


>sorasoraサン
軽井沢はワンコ連れがすごく多くて
グッズのお店や一緒に入れる飲食店や宿泊施設も増えています♪東京からわりと近いのも魅力ですね☆
雨じゃなければもっと楽しかったのにぃー(T_T)
by mahalon (2008-10-04 10:40) 

coyote

お久しぶりです!!
軽井沢にいったんですね~!
のんびり出来たんじゃかな?
そろそろ更新しようかな・・・
遊びに来てね!

by coyote (2008-10-14 14:01) 

coyote

お久しぶりです!!
軽井沢にいったんですね~!
のんびり出来たんじゃかな?
そろそろ更新しようかな・・・
遊びに来てね!
3周年記念は何でしょう?
楽しみです!

by coyote (2008-10-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。