So-net無料ブログ作成
検索選択

看板犬紹介 Vol.3 リエル編 [看板犬]

こんにちわ[手(パー)]


なんだか今日はまたとっても涼しい[かわいい]

ありがたいですねー

わんこたちも過ごしやすそうです


さて、看板犬紹介3回目はコイツ[黒ハート]です ↓↓

ri.jpg

現在、MAHALON*DOGの表紙を飾ってるリエルです


[犬] リエル ♂ 6歳

ニックネーム: りぃー / りぃりぃ / オッサン 

犬種:ミニチュアダックス ロングヘアー

体重:4.7kg

男の子にしてはそんなに大柄じゃないほうだと思います

MAHALONサイズはもちろん 『D』 [ぴかぴか(新しい)]

でも、マッチョだけどいがいにスリムだったりするので
デザインによっては胴回りのお直しが必要なときがあります

★5kg前後くらいのダックスちゃんならお直しなしの『D』サイズでいけると思います[手(チョキ)]


りぃはとにかくボール[サッカー]

食べることよりボール[野球]のが好きなんだそうです

ボールやおもちゃを与えれば一人でもひたすら遊んでいます

ボール投げなんかしてあげちゃったらもぅ1日中

「もっと投げて[黒ハート]

エンドレスでボール運んできますのでご注意を[あせあせ(飛び散る汗)]


Babyのときから この通り↓↓ のヤンチャ坊主

ribaby.jpg

強がるくせに小心者。

パパには絶対さからえない。

若いお姉さん大好き。

最近ちょっと尿もれが気になるお年頃・・・ww



そんなリエルさんですが

カルボーンのモデルさんにそっくりだったりします

kal.jpg



初対面だとちょっと人見知りするのですがすぐに慣れます[かわいい]

最初だけ吠えちゃうかもしれませんがゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


写真があまり得意じゃないので
かわいいのがなかなかとれません[バッド(下向き矢印)]

カメラむけるとそっぽむいたりブサイクな顔したり[たらーっ(汗)]




busari.jpg




こわいってばっっっっ (´Д`ノ)ノ [あせあせ(飛び散る汗)]



ホームページでご紹介してる写真は全部
何度も何度も撮った中で

「まぁこれならいっかー」

の写真を掲載しています(^-^;)

実物はもっとかわいいんですよぉ~[ハートたち(複数ハート)]


こんなおもしろキャラのりぃですが
今後ともよろしくお願いします★


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Mahalo店長かず

やって来ましたよ~(´∀`)ノシ
リンクありがとうございました♪
うちのブログからもリンクさせていただきました!
HPの方はもちょっと待ってくださいませ。

わーい、オモシロ犬のりぃ君だ!
りぃ君ホントに楽しいです。全てが、はい。

ひたすらカワイイ女の子たちとは
間逆のベクトルを突き進むことが彼の道?(笑)

これからも色々よろしくお願いしますね♪
by Mahalo店長かず (2008-08-24 01:03) 

mahalon

>かず店長サン♪♪
こちらこそリンクありがとうございますー☆
今後ともよろしくお願い致します!

りぃってやっぱりちょっと変わってますよねww
私も色んなワンコに出会ってますがこんなに変な子
なかなかいないです~

9月のお手入れもお願いしたいので近々メールします★

by mahalon (2008-08-25 11:55) 

みやっち

かわいいい~~~♪
ボール投げしてみたい♪
楽しそう(*´ω`*)
by みやっち (2008-08-25 13:20) 

chibikoro

我が家のけん太も玩具やボールがあれば
永遠に遊んでますよ~
でも、この頃は年のせいかだいぶ時間が
短くなってきました。

リエルくんはとてもハンサムな子ですね!!

by chibikoro (2008-08-25 21:05) 

mahalon

>みやっちサン
楽しいのははじめだけですww
段々うんざりしてきますから∑(´∀`||i)
ほんっとにエンドレスなもんで・・・


>chibikoroサン
コメありがとうございます!
ハンサム?!どーもです (*´∀`*)>
フツーにしてればハンサムにみえなくもないのですが
キャラがハンサムじゃないので・・・(笑)
けんちゃんもオモチャが好きなんですね★
リエルも昔よりは休む時間が多くなってきました。
あんまり遊ばなくなったらそれはそれでちょっと寂しいですよね~
by mahalon (2008-08-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。